HOMEブログサイト制作

サイト制作

  • WordPressなどのCMSで、HTML5とHTML4を共存させる簡単な方法

    Windows XPのサポートも今年いっぱいで終了して、いよいよXP時代も終了?かと思いきや……
    サイト制作の世界では未だにIE8対応から抜け出せない状態です。
    しかし、世の中は確実にHTML5が標準になりつつあります。そこで、WordPressなどのCMSでHTML5とHTML4(IE8対策)を簡単に行う方法を公開します。

御社にとってのホームページとは何ですか。

横浜でホームページ製作を始めて、10年以上が経ちます。ホームページ制作会社は、横浜にも数多くありますので、私の様な個人で仕事をしている者へのお仕事依頼はなかなかありませんが、ご相談頂ければ、フットワークの良さと、フレンドリーで身近にお役にたつようなお仕事を心がけております。

ホームページ製作はもちろんのこと、DM製作やパンフレット等の紙媒体の製作も行なっております。

最近は、CMS(主にWordPress・modx)によるホームページ制作を主に行なっております。

直接お話をお伺い出来るエリアは、横浜市内および、横浜近郊の神奈川県。東京都23区の一部とさせて頂いておりますが、エリア外でも対応が可能ですので、まずは、お気軽にご連絡ください。